2021年もあと1か月('ω')ノ年末年始にカッコイイ車に乗ってドライブいきましょう~♡ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

.

皆様!こんばんわラブキラキラ

 

なんかまた変なウイルスが来ましたねぇ💦

【オミクロン株】....

日本にも数人感染者や濃厚接触者が確認されて、この先どうなっちゃうのか心配です( 一一)

せっかく全国感染者数も100人くらいまで下がったのにまたコロナの波が来そうですねガーン

最近、少なくなって気が緩んできたので消毒や手洗いもしっかりしていこうと思います( ..)φメモメモ

 

そーいえば♡

前から言ってたswitch有機ELとうとう手に入りましたー!!!!

 

前型switchと比べると、とても画質が綺麗ですグリーンハーツ

あまり伝わらないかもしれませんが笑

TVに接続すると有機ELの意味がないので、最近はTVに繋がずにプレイしてます♡

 

ずっと放置してた、あつ森も11月にすごいアップデートされて最近とてもハマってます笑

2500円課金すると普段手に入らない家具など入る別荘作りが楽しめるとの事で追加コンテンツも購入してしまいました(笑)

 

スプラトゥーンとあつ森で大忙しです爆  笑爆  笑

 

AZRスタッフ数人も最近switch買い始めたので、あつ森とスプラトゥーン進めてるのに誰も買ってくれないww

マリオがどーとか、ポケモンがどーとか。

マリオパーティが楽しいそうですキラキラ

 

ほんと趣味のないわたしは、今switchに感謝してます。

お金も使わないですしね(^^)/

相変わらず、数人で電話しながらオンラインして遊んでますw

電話しながらオンラインとか昔はキモいと思ってましたが、

馬鹿にしてすみませんと思ってます💦

 

 

先日久しぶりに、フレンチを食べてきました~!!

地元の比較的リーズナブルなおいしいフレンチラブ

 

前菜は、テリーヌやキッシュ、カモのローストなどなど。

新鮮な野菜と食材を楽しめるオードブル。

2品目は、かぼちゃのスープ

ふわっふわでおいしかったです。(なにがふわっふわなのか謎です)

3品目は、お魚料理

タイのソテーにクリームソース

そしてすごいおいしかったパイ

バジルソースも少し添えられていい味だしてました!

お魚料理のあとにはお口直しのシャーベット。

なんのシャーベットか忘れちゃいましたが酸っぱくていいお口直しになりました♡

そしてメイン料理は、

鹿のヒレ肉とローストの赤ワインソースにトリュフのせーー

ジビエって、ほんとおいしい( ´艸`)

全然臭みもなく、鹿肉って感じがしませんでしたラブラブ

イノシシも美味しいですよね~

デザートは、マロングラッセにしました!

 

4種類くらいから選べましたが季節的にマロンが美味しい季節ラブ

 

大満足のディナーでしたー!!

これで一人5000円ラブラブ

リーズナブルじゃないですか??

 

ここのランチも超人気でいつも駐車場満車なんです💦

ランチなんて1200円とかで美味しいフレンチコース味わえるのでそりゃ人気に決まってますよねウインクウインク

 

 

U様 レクサスLS 点検納車させて頂きました!

バッチリ点検させて頂きましたので、お仕事にも支障なくお使いいただけますよ~グッグッ

Y様プライベートのお車からお仕事用のお車まで弊社にご用命頂き本当にありがとうございます!!

またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいグラサン

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

T様 プリウスα整備させて頂きました!

バッチリ点検させて頂きましたので、お仕事にも支障なくお使いいただけますよ~グッグッ

Y様プライベートのお車からお仕事用のお車まで弊社にご用命頂き本当にありがとうございます!!

またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいグラサン

いつもありがとうございます!!

 

 

 

T様 トヨタアルファード 整備納車させて頂きました!

いつもAZRをご利用頂き誠にありがとうございます晴れ

今回もしっかり点検させていただきました!!

いつもご利用頂き本当にありがとうございます!!

またなにかありましたら、ご連絡くださいニコニコニコニコ

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

A様 メルセデスベンツSクーペ

点検納車させて頂きました。

いつもAZRをご利用頂き誠にありがとうございます晴れ

今回もしっかり点検させていただきバッチリです!!

引き続き安心してお乗りいただけますニコニコニコニコ

いつもご利用頂き本当にありがとうございます!!

またなにかありましたら、ご連絡くださいスノボ

 

 

S様 メルセデスベンツGTS 整備納車させて頂きました!

いつもAZRをご利用頂き誠にありがとうございますニヤリ

今回もしっかり点検させていただきバッチリです!!

引き続き安心してお乗りいただけます!!

いつもご利用頂き本当にありがとうございます!!

またなにかありましたら、いつでもご連絡ください('ω')ノ

 

 

T様 キャデラックエスカレード 整備納車させて頂きました!!

毎年点検をご依頼頂き誠に有難うございますキラキラキラキラ

T様のエスカレードをばっちり点検させて頂きましたので、また安心してお乗り頂けますね爆  笑

またなにかありましたいつでもご連絡ください!!

いつもご利用誠にありがとうございます!!

 

 

K様 トヨタヴェルファイア 整備納車させて頂きました!!

K様いつも本当にありがとうございます!!

大切に乗ってくださっておりとっても嬉しいです拍手拍手

いつも点検のたびにAZRをご利用くださり、本当にありがとうございますニコニコニコニコまたなにかありましたら、お気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願いします音符音符

 

 

K様から沢山の差し入れを頂きました('ω')ノ

とっても美味しいお菓子ばかりでとっても嬉しかったですチュー

K様いつもお気遣いありがとうございます。

またなにかありましたらいつでもお声かけください^^

 

 

 

今週もたくさんのお客様にご利用頂き感謝です!!

2021年残り1か月ですが年内納車は車種によっては間に合います♡

年末年始のお出掛けはカッコイイ車に乗って遊びにいきませんか??

アズールモータリングにはカッコイイ車両がたくさんございますグリーンハーツ

 

ぜひご来店ください!!

明日は12月初めての週末!!

たくさんのご来店お待ちしておりますニコニコニコニコ

 

 

それではまた明日~ピンクハートピンクハート

業務拡大によりAZR営業スタッフ&事務スタッフ大募集!!

車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
パソコンが得意!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!



弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM19:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
事務は電話対応や書類の整理、パソコン業務です!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 

パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

本社ショールーム

 

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/

instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

 

アメリカンショールーム

住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5

TEL:0562-95-1118

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

AZR AZABU/麻布 ショールーム

 

住所:東京都港区東麻布3-3-12

 

TEL:03-5797-7477

 

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 11:00~18:00

定休日:火曜日

 

HP:http://azb.azzurre-motoring.com/

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/AZR-azabu-

1654782474820526/?fref=ts

LINE ID:azr.azabu

 

ブログ:http://ameblo.jp/azr-azabu/