先週も沢山のご来店有難うございます!アメ車や国産車多くご来店頂きました!AZRfactory! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

皆様こんばんは!

橋口です!

 

先週も沢山の方にご来店頂きました!

ご納車させて頂きましたお車ご紹介させて頂きます!

 

 

M様トヨタプリウス

タイヤ交換等にてご来店頂きました!

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!!

ばっちり整備させて頂きましたので沢山ドライブ楽しんで下さい♪

また何かサポートできることがございましたら、是非ご連絡お待ちしております!

今後ともAZRを宜しくお願い致します!

 

 

I様レクサスLS

エンジンオイル交換にてご来店頂きました!

いつもいつもお世話になっております!!

今回もしっかり整備させて頂きましたので、コンディションばっちりでございます!

またメンテナンスの際はご連絡お待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

H様レクサスLS

車検にてお預かりしておりました!

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!!

今回は不具合等ございませんが、

またメンテナンスや車検の際は是非AZRにお任せ下さい!

今後ともAZRを宜しくお願い致します!

 

 

K様メルセデスベンツGLE

タイヤ交換にてご来店頂きました!

この度はAZRをご用命頂き誠にありがとうございます!!

今回はタイヤの注文も頂き、取り付けさせて頂きました!

また何かございましたら是非ご連絡お待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

S様フォードマスタング

エンジンオイル・エレメント交換にてご来店頂きました!

遠方からお越し頂き誠にありがとうございます!!大変うれしく思います!

またサポート出来ることがございましたら、お力になれればと思います!

今後ともAZRを宜しくお願い致します!

 

 

H様ダッジチャレンジャー

エンジンオイル交換にてご来店頂きました!

またまた私の兄ですが、いつもこまめなメンテナンスで来てくれます!

ありがとうございます!

またカスタムも考えているみたいなので、その際はご用命お待ちしております!

 

 

E様クライスラー300

エンジンオイル・エレメント交換、フォグランプ不灯修理にてご来店頂きました!

いつもいつもお世話になっております!

今回メンテナンスも修理もしっかりさせて頂きましたのでコンディションばっちりでございます!

また何かお困りの際は、お気軽にご相談下さい!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

S様トヨタプロボックス

車検にてお預かりしておりました!

いつもいつもお世話になっております!!

しっかり作業させて頂きましたのでお仕事頑張って下さい!

また車検の際は是非ご用命お待ちしております!

今後ともAZRを宜しくお願い致します!

 

 

S様キャデラックエスカレード

車検にてお預かりしておりました!

いつもいつもお世話になっております!!

今回は交換パーツ等ございませんが、またメンテナンスや修理などございましたら

是非ご連絡お待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

H様ポルシェパナメーラ

エンジンオイル交換にてご来店頂きました!

いつもいつもお世話になっております!!

ヘッドライトの件は、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

またサポートさせて頂ければと思いますのでご連絡お待ちしております!

今後ともAZRを宜しくお願い致します!!