愛知県も緊急事態宣言?!アルコール除菌&マスク着用&AZR営業中~!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

みなさん、お疲れ様です!!

 

みなさん自粛してますか??

緊急事態宣言が出てる街も増えてきましたね。

 

最近、G-SHUKUというロゴ(G-SHOCKの真似だよね)

をよくSNSで見るのですが、みなさんいろいろ考えますね笑

 

若いから大丈夫とか、自分は大丈夫など、自分を過信せずに今は大人しくしましょうお願い

GWもありますが、どうなっちゃうんだろう・・・

 

AZRでは、お客様に安心してご利用いただけるようアルコール除菌を徹底し、スタッフはマスク着用を現在徹底しております。

お客様用アルコールもご用意しておりますので、安心してご利用くださいませキラキラキラキラキラキラ

 

今週もたくさんのお客様のお車をご納車させて頂きました!

ご紹介をさせて頂きます乙女のトキメキ

 

Y様 ポルシェ パナメーラ ツーリスモ 

ご納車させて頂きました!!

Y様

いつもAZRをご利用いただきまして本当にありがとうございます!!

ポルシェパナメーラをお探しということで、お時間少し頂きましたが、

とっても気にってくださいましたグッ

しかも希少なワゴンタイプ!!カッコイイですね!

いつもご来店時には、いつも私の大好きな「ゆかり」を持ってきてくださりしかも金のゆかり♡w

また太っちゃいますが...いつもおいしく頂いておりますラブ

Y様、今後ともAZRをよろしくお願いします!!

なにかありましたらいつでも、ご連絡ください乙女のトキメキ

_____________________________

S様

レクサスGSF ご納車させて頂きました!!

GSFをカスタム~!

とってもカッコイイGSFですねお願い

S様、いつもAZRをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

とっても気にっていただきましてスタッフ一同とてもうれしいく思います晴れ乗りやすいレクサス、かっこいいレクサス、とってもお似合いです!

是非ともまた遊びに来てくださいね~!!!!

S様いつもありがとうございます!!

_____________________________

 

M様 フォード マスタング 50year ご納車させて頂きました!!

M様、50イヤーズのマスタング!即決頂き誠にありがとうございます!

オレンジ色の限定車&ディーラー車!

とってもいい感じラブ

M様マスタングライフは、いかがですか??

これから不安なことなどありましたら、いつでもAZRにご連絡くださいね!!担当がしっかりサポートさせていただきますチューOK

M様今後ともよろしくお願いします!!

 

_____________________________

H様兄弟のお兄ちゃん!レクサス RX  Fスポーツ 

ご納車させて頂きました!

フルオプションのRX!!

インテリアカラーも珍しい、ホワイト!!

外装も人気のホワイトに、ガラスルーフ!!!

見た目もバッチリですねぇ~晴れ晴れ

H様、アメ車からのお乗り換えで今回RXにお乗り換えです!

カッコイイねぇー。

H様、いつもいつもAZRをご利用いただき本当にありがとうございますチョキチョキ

弟さんのアメ車も、まもなく納車です!!

兄弟でカッコイイ車乗ってうらやましーーーールンルン

今後ともよろしくお願いします乙女のトキメキ

なにかありましたらいつでも連絡くださいねーグラサンハート

_____________________________

 

I様 レクサス NX ハイブリッド ご納車させて頂きました!!

I様!

レクサスNXをお探し♡とのことで、ご相談いただきバッチリなNXをご成約頂きました!!

ハイブリッドのNX、燃費アベレージ17kmをキープしてるっておっしゃっれましたが今もエコ運転してますか??笑

NX超ー似合ってました💛

これからも公私ともにいろいろよろしくお願いしますハートハート

またあそびましょう~ピンクハートピンクハート

この度はAZRをご利用いただき誠にありがとうございました!!!

_____________________________

I様 トヨタ ヴォクシー ご納車させて頂きました!!

I様、トヨタヴォクシーをお探しということで、モデリスタのエアロ装着しておりますヴォクシーをご提案させていただき即決頂きました。

最近ミニバンが大人気??

I様もとっても気にってくださいましたお願い

I様、いつもAZRをご利用いただきまして本当にありがとうございます。

何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいグラサン

ありがとうございました!!!

_____________________________

 

I様 新車 トヨタ アルファード モデリスタver

ご納車させて頂きました!!

I様、いつもいつもいつもご利用誠にありがとうございます星

何年のお付き合い...??

いつも信用してご利用いただき本当にありがとうございますピンクハート

お仕事も忙しいとのことでお身体大事にしてくださいね~!!

フルオプションのアルファード、豪華なインテリア空間!!

あたしも後ろの席乗せてください笑

アメ車の方もそろそろお乗り換えはどうですか??笑

いつでもご相談のりまーすチョキ

この度はありがとうございました!!

_____________________________

 

U様 新車トヨタ ヴォクシー 

ご納車させて頂きました!!

U様、この度ダッジチャージャーからのお乗り換えでヴォクシーHV煌Ⅱフルオプション

ご納車させて頂きました桜

ダッジチャージャーも7年?乗っていただいて、とても気にっていただいてて本当うれしかったです!!

車検のタイミングでお乗り換えをお勧めさせて頂き、今回トヨタヴォクシーのHVをご注文いただきました!!

煌き×モデリスタは、とってもカッコイイですね~乙女のトキメキ

U様、乗りやすい!と言っていただきよかったです!!

アメ車とは全然違いますが、実用性もあって、トヨタは特に安心して乗れる!がモットーです!

いつも遠いのにご来店ありがとうございますお願いお願い

今後ともAZRをよろしくお願いします!!

ありがとうございましたお願い

 

_____________________________

 

AZRはお客様の支えもあり、たくさんのお客様にご来店いただいております。感謝しかございません。

皆様の期待を裏切らないよう日々向上していきたいと思います!

今後ともAZRをよろしくお願いしますラブラブ

 

皆様

お身体には十分気を付けてお過ごしください。

コロナウイルスの特効薬もないので命の危険も御座います。

これ以上感染が広がらないよう願うばかりです。

 

_____________________________

 

AZR在庫車続々入庫中ニヤリ

https://azzurre-motoring.com/stockcar/

 

ギャラリーも日々更新中ニヤリ

https://azzurre-motoring.com/gallery/

 

自粛で暇なときはAZRのHP見て、カッコイイ車探しましょう笑

 

本日はココまで!!

明日も元気に営業中ー星星

お疲れさまでした!!