トヨタ/フォード/フェラーリ/ランボルギーニ/ポルシェ/ベンツ!ご成約頂きました!有難う御座いま | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

どーもです!!!

恒例の本日の1枚!!!

詳しくはこちら↓↓↓

https://azzurre-motoring.com/

 

ついに、日本に緊急事態宣言が出ましたね!

愛知県も主要都市だと思うんですが、愛知県には出されず、、、、

ただ、弊社ではアルコール除菌を徹底しています!

お客様にも使って頂ける様にショールームにも完備していますので、ご来店の際は是非お使いください!

 

今回もたくさんのご成約頂いておりますので、少しではありますがご紹介させて頂きます!!

I様 新車 トヨタ アルファード ご成約頂きました!!

この度、いつもお世話になっている、I様に新車のアルファードをご成約頂きました!

これまでも、何台ものお車をご成約頂いており、今回で何回目でしょうか?というぐらい、AZRをご利用頂いております!

しかも、今回は新車のオーダーを頂いておりました!

モデリスタも装着されて、イケメン仕様です!

少々、お時間がかかりましたが、納車させて頂きました!

 

本当に、いつもいつも有難うございます!

この度も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

 

 

今後とも、I様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!宜しくお願い致します!

 

U様 新車 トヨタ ヴォクシー  ご成約頂きました!!

この度、U様に新車のヴォクシーをご成約頂きました!

 

弊社、事務員の森のご友人で、今回はダッジ・チャージャーからのお乗り換えです!

こちらも、モデリスタを装着したイケメン仕様です!

やっぱり、ノーマルのままだと物足りないですよね?

新車オーダーでしたので、少々お時間かかりましたが、喜んで頂き嬉しく思います!

この度も、AZRをご用命頂きありがとうございます!

 

 

今後も、U様の期待を裏切らないよ全力でサポートさせて頂きます!

これからも、末永く宜しくお願い致します!ありがとうございました!!

 

S様 フォード エレノア ご成約頂きました!!

いつも大変お世話になっている、S様にフォードエレノアをご成約頂きました!

I様には、いつもお世話になっており、今回は希少車両のエレノアを気に入って頂き、お買い上げ頂きました!

世界的に見ても、かなり台数が少ない、この車両!知ってる人はしってる、ニコラス・ケイジ主演の「60セカンズ」で活躍した車両です!レプリカなどもありますが、こちらの車両は認定車両ですので、本物です!

さすが、S様です!

本当に、いつもいつも有難うございます!

この度も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

スタッフ一同、今後もI様の期待を裏切らないよう全力サポート致します!

今後とも、AZRを宜しくお願いします!!

 

H様 フェラーリ 458 スパイダー ご成約頂きました!!

この度、初めてのお付き合いになります、H様にフェラーリ458スパイダーをご成約頂きました!

弊社お客様のS様よりご紹介を頂き、スーパーカーをお探しとのことで、色々お話をさせて頂く中で、在庫で展示していた458をとても気に入って頂き、ご成約頂きました!

SVRのエアロに、SKY FORGEDのホイールでとても格好良く仕上がっております!早速納車の準備を進めていきますので、もう少々お待ち下さい!

この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、H様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

ご紹介頂いた、S様もありがとうございました!

宜しくお願い致します!

 

K様 フェラーリ 458 イタリア ご成約頂きました!!

この度、初めてのお付き合いになります、K様にフェラーリ458イタリアをご成約頂きました!

フェラーリ458をお探しと、ご相談を受けご希望の条件に合う458がご準備できたので、ご案内した所、即決にてご成約頂きました!

オプション内容も、申し分ない内容ですし、ホイールもハイパーフォージドで、サラッとオシャレに仕上がっております!

納車の際も、とても喜んで頂き嬉しく思います!

この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

宜しくお願い致します!

 

S様 ランボルギーニ アヴェンタドール LB-WORKS Limited Edition ご成約頂きました!!

いつもお世話になっております、S様にランボルギーニアヴェンタドールをご成約頂きました!

今回は、フェラーリからのお乗り換えです!

お買い得な、フルカスタムアヴェンタドール!

今回も、男気満点の即決でのご成約です!

本当に、いつもいつもありがとうございます!

早速、納車準備を進めていきますので、納車までもう少々お待ち下さい!

この度も、AZRをご用命頂き誠に有難うございます!

今後も、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同サポートさせて頂きます!

宜しくお願い致します!

 

Y様 ポルシェ パナメーラ ツーリスモ ご成約頂きました!!

いつも、お世話になっております、Y様にポルシェパナメーラをご成約頂きました!

今回のモデルから仲間入りしている、ワゴンタイプのパナメーラになります!

このタイプのパナメーラが欲しいとご相談を受け少しお時間がかかりましたが、ご準備した所、即決にてご成約頂き、スピード納車させて頂きました!

納車の際も、喜んで頂き嬉しく思います!

「これからも、よろしくね!ありがとう!」のお言葉、嬉しい限りです!

本当に、いつもありがとうございます!

この度も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、Y様の期待を裏切らない様、スタッフ一同全力サポートさせて頂きます!

また、何かありましたらご相談ください!

宜しくお願い致します!

 

K様 メルセデスベンツ G550 ご成約頂きました!!

いつも、お世話になっているK様にメルセデスベンツG550を、ご成約頂きました!

 

この度、お乗り換えのご相談を受け、色々お話をさせて頂く中で、Gクラスに興味を持って頂き、ちょうど入庫予定だったGクラスをご案内した所、とても気に入って頂き即決にて、決めて頂きました!

いつも「アズールさんが言うんだったらOK!」っと、本当にいつもありがとうございます!

ここまで仕上がってるG550は、なかなか市場にも出回っていないので、お得だと思います!

納車まで、少々お時間頂きますが楽しみにお待ち下さい!

この度も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後も、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

宜しくお願い致します!

 

 

今回、たくさんのご成約ありがとうございました!

本当に感謝感謝です!

皆様、今後とも宜しくお願い致します!

乗り換えや、ご購入をお考えの方は、是非ご相談下さい!

ありがとうございました!!

 

 

最後にお知らせデス!!

 

LINE公式アカウントお友達大募集!!

プレゼントもありますのでジャンジャンお友達追加お願いします!!

メッセージのやり取りもできますので何かありましたらいつでもメッセージくださいね!!

 

 

 

業務拡大によりAZRスタッフ大募集!!


車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
洗車が好き!!
パソコンが得意!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!
弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●洗車隊専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM20:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
洗車隊は洗車、仕上を専門に!
事務は電話対応や書類の整理、パソコン業務です!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 


パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆