ベンツ/トヨタ/レクサス/ホンダ!!今回もたくさんのご成約誠にありがとうございます!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

どーもです!!!

恒例の本日の1枚!!!

詳しくはこちら↓↓↓

https://azzurre-motoring.com/

 

最近は、暖かかったり寒かったり変な天気が続いてますね!

愛知県では、コロナも大流行しています!

みなさんも、外から室内に入った時は、手洗いウガイを徹底して予防しましょう!!

 

今回もたくさんのご成約頂いておりますので、少しではありますがご紹介させて頂きます!!

I様 メルセデスベンツ V220d スポーツロング ご成約頂きました!!

この度、M様の御紹介で御来店頂きました、I様にメルセデスベンツV220dをご成約頂きました!

ベンツのVクラスをお探しとご相談を受け、少しお時間かかりましたが、条件に合う極上のVクラスがご準備できたのでご案内した所、初めてのお付き合いにも関わらず、気持ちよくご成約頂きました!

本当に、ありがとうございます!

納車の準備も最終段階です!必ずご満足頂けると思います!

この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、I様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

ご紹介して頂いたM様もありがとうございました!

 

S様 レクサス GS F  ご成約頂きました!!

いつもお世話になっている、S様にレクサスGSFをご成約頂きました!

今回は、お乗り換えのご相談でご来店頂いておりました!

パナメーラからのお乗り換えでしたので、同じ様な街乗りも出来るスポーツカーの、レクサスGSFをご案内した所、とても気に入って頂き、気持ちよく決めて頂きました!

追加で、ホイールもお洒落でスポーティーなモデルにチェンジしました!

納車の際も、とても喜んで頂き、スタッフ一同嬉しく思います!

この度も、AZRをご用命頂きありがとうございます!

今後も、S様の期待を裏切らないよ全力でサポートさせて頂きます!

これからも、末永く宜しくお願い致します!ありがとうございました!!

 

O様 新車 トヨタ ハイエースワゴン GL ご成約頂きました!!

 

個人的にも付き合いが長い、O様に新車のハイエースをご成約頂きました!

今回で何回目の乗り換え?で、新車のハイエースワゴンのご注文を頂いておりました!

「新車でも中古でも、アズールさんで買いますから!!」とお言葉を頂き、本当に嬉しく思います!

本当に、いつもいつも有難うございます!

お子さんも大きくなられて、家族みんなでお出かけするにはいいサイズですね!たくさん思い出作ってくださいね!

スタッフ一同、今後もO様の期待を裏切らないよう全力サポート致します!

今後とも、AZRを宜しくお願いします!!

 

U様 新車 トヨタ ヴォクシー 煌 ご成約頂きました!!

今回で、3台目のお付き合いになります、U様に新車トヨタヴォクシーをご成約頂きました!

初めて出会った時はイケイケの300をご成約頂きなんと、今ではパパです!

ファミリーカーをお探しとのことでご相談を受け、色々お話させて頂く中で、新車を提案させて頂いた所気持ちよくご成約頂きました!新車だったので、納車までお時間かかりましたが、とても喜んで頂き嬉しく思います!

本当に、ありがとうございます!

今回も、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、U様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

 

M様 新車 トヨタ プリウス ご成約頂きました!!

この度、初めてのお付き合いになります、M様に新車トヨタプリウスをご成約頂きました!

以前は、ハマーH3にお乗りになられていて、たまに工場の方へ作業で来店られていました!

そこから、お乗り換えのご相談を受け、プリウスがご希望とのことで、新車をオーダーいただきました!

初めてのお付き合いにも関わらず、信用してくださり有難うございます!

納車まで、もう少々お時間頂きますが、楽しみに待っていてください!

この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、M様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

 

K様 新車 トヨタ プリウス ご成約頂きました!!

この度、いつもお世話になっているK様の御紹介で、K様に新車トヨタプリウスをご成約頂きました!

お車をお探しと、ご相談を受け色々お話をさせて頂く中で、新車プリウスのご注文を頂きました!

一番人気のSツーリングに、モデリスタも装着して格好いいスタイルです!

新車でしたので、納車まで少々お時間を頂きましたが、とても喜んで頂き嬉しく思います!

本当に、ありがとうございます!

この度は、AZRをご用命頂き誠にありがとうございました!

今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!

ご紹介して頂いたK様もありがとうございました!

 

U様 ホンダ Nボックス ご成約頂きました!!

U様に、ホンダNボックスをご成約頂きました!

なんと、U様は先程ご紹介した新車ヴォクシーをご成約頂いたU様のお母様です!

お母様もお車をお探し中だったので、タイミングよく入庫してきたNボックスご案内した所、気持ちよくご成約頂きました!

家族でAZRをご利用頂けるなんて、とても嬉しいです!

初めてのお付き合いにも関わらず、本当に有難うございます!

この度は、AZRをご用命頂きありがとうございました!

今後とも、U様の期待を裏切らないよう全力サポート致しますので、末永くAZRを宜しくお願い致します!

 

 

今回、たくさんのご成約ありがとうございました!

 

そして、新車が多かったです!!本当に感謝感謝です!

皆様、今後とも宜しくお願い致します!

乗り換えや、ご購入をお考えの方は、是非ご相談下さい!

ありがとうございました!!

 

 

最後にお知らせデス!!

 

LINE公式アカウントお友達大募集!!

プレゼントもありますのでジャンジャンお友達追加お願いします!!

メッセージのやり取りもできますので何かありましたらいつでもメッセージくださいね!!

 

 

 

業務拡大によりAZRスタッフ大募集!!


車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
洗車が好き!!
パソコンが得意!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!
弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●洗車隊専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM20:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
洗車隊は洗車、仕上を専門に!
事務は電話対応や書類の整理、パソコン業務です!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 


パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆