マスタング カマロ パナメーラ カイエン AZRは幅広く扱ってますよ!!  | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

まいど!おおきに!!

昨日の寒さとは打って変わって今日はとても暑いですね真顔

桜の木が勘違いして軽く咲いてたのを見て、

“なんでやねん”とツッコんでしまった杉本ですニヤリ

 

明日も過ごしやすい気温であることを

祈りながらブログかいてます、、、(iДi)

 

そしたら急なゲリラ豪雨ですよポーン

最近天候がよくわかりません((((((ノ゚⊿゚)ノ

段取りもややこしくなる今日この頃ですが

はりきっていきましょう!!

 

※今日のブログは

漢、杉本が九州へ納車にいった物語です(゜д゜;)

 

※最後にお知らせ御座います!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

先日T社長に御成約頂いた

ワイドマスタングをお届けしに参りました!!

納車当日バッチリしあげて出発する時の写真です!

動作確認をして綺麗に掃除しました!

シート等も綺麗にふき上げバッチリです!

ホイールも綺麗に洗車、ワックスしております!

そして安全運転を心がけ大阪の南港まで自走!!

フェリーに積み込み輪留めをし安全確保!!

そして南港を出発し12時間フェリーに揺られます!

途中明石海峡大橋を通過します!

風がとても強くまともに立ってられませんでしたショボーン

フェリー内はとても静かで揺れもなく

とても過ごしやすい環境でした!!

ゲームセンターもあり

景品に偽物の○イ・ヴィトンなどもありましたよポーン

そして起床!限りなく海!少し怖かったです。。。

就寝時はおじ様達のイビキに悩まされ

まともに寝れませんでした(・・;)

無事に北九州しんもぢ港に到着!!

フェリーとお別れし、T社長のもとへ再び安全運転で

向かいました!!

何も知らない道で途中細い道を泣きそうになりながら

通ったのは今でも忘れません。。。

待ち合わせ場所に先に到着していたT社長と無事に

合流でき、とても親切にお話頂き本当に有難う御座います!

無事に愛知→北九州へ納車できた感動は凄かったですv(^-^)v

優しいお方で最寄り駅まで送って頂きました!!

送ってもらう道中ためになるお話、勉強になりました!!

本当に有難う御座います!!

小倉駅に降り立つとそこには銀河鉄道のキャラクターが

休憩していたので思わず写真とりました!!

※いまだにキャラクターの名前出てきてません。

納車完了時間11時。帰りの飛行機20時。

この9時間をどう過ごそうか座って考えていると

僕の周りにはハトが囲んでました。

少し寂しくなりました(^O^)

 

とりあえずお腹の減った杉本はマクドナルドで

ご飯をたべ、一息ついていると

建物が揺れ始めました。

まさかの地震です!調べると

鳥取でとても強い地震。

九州まで揺れてました。

地震で被害の受けた人々にご冥福お祈り致します。

 

小倉駅を出る時間になり

北九州空港へノンストップで行けるバスに乗り空港へ!!

海に浮かぶ空港ですので一本の長い道を

ひたすら進みます!この景色はなかなかありませんね!

空港に着くと新型セレナが展示されていたので

興味は無いけど写真とりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

夜便ですので人は少なめでしたが

とてもきれいな建物でテンションあがってましたポーン

チケットをゲットした杉本は一安心し

こんな写真まで撮りだします。。。

毎回飛行機乗る時は

墜落するイメージをしながら乗るタイプです。

1時間ちょっとで無事名古屋に到着し

電車とバスを駆使して豊明まで帰りました!!

 

ほぼ丸二日かけ楽しみに待っていたお客様に

無事に届けることが出来とても良かったです!!

T社長本当に有難う御座います!!

これからも宜しくお願いします!!

田中も無事に納車できて喜んでおりました!

また、なにか御座いましたら連絡くださいませ!!

 

このような内容で杉本一人旅は幕を閉じました黒猫

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最後に!!

いつも大変お世話になっております

S社長が新しく焼肉屋をOPENすることに!!

2016年11月21日(月)備長炭焼肉ほむらOPEN!!

近江牛をはじめ、各種ワインを取り揃えてます!!

店内も今までにない空間で満足する事間違いなし!!!

みなさま是非行ってみて下さい!!

AZRスタッフみんなでまたお邪魔させて頂きます!!!

その際はまんぷくブログにてご紹介させて頂きます!!!

お楽しみに!!

ちなみに!!OPENING SALE有!!!

是非一度お試しください(^∇^)

 

それでは次回もお楽しみにチュー!!