雨ざーざー。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!!

ふっさんです!!

いきなりの雨で、テンションがた落ちですね(/TДT)/


隣の席の石川も雨のせいか、風邪を引いておりますwwww

ただ、、、、、、、


食欲だけは、あるみたいで相変わらずな感じですwww

移されないように、手洗いウガイを徹底したいと思います。(´д`lll)


まずは、お知らせから!!!!



AZR GWも!!!営業します!!

皆様の御来店お待ちしております!!

誠に勝手ながら、アズールモータリング工場は下記の期間をGWのお休みとさせて頂きます。


2016年5月2日~2016年5月5日


納車待ちのお客様、整備待ちのお客様には大変ご迷惑お掛けしますが、順に進めて参りますので

担当から順にご連絡させてもらいます!

急な走行トラブルなど、バッテリー上がりなどの

トラブルにつきましては、任意保険のロードサービス、JAFサービスなどをご利用下さい。

※弊社にて自動車保険ご加入のお客様は、証券番号、事故連絡先など不明な場合は弊社までご連絡下さい。

なおSHOPは、GW休まず営業!!



沢山のご来店をお待ちしています!






Nくん!!

愛車のオデッセイをカスタムでお預かりしてました!!!

内容は、ホイール、車高調、ヘッドライト、テールレンズ、キャリパーレッドペイント、ワンオフマフラー!!

雰囲気がガラッと変わってイイ感じですね(σ・∀・)σ

ただ、、、、、、、

GWの兼ね合いで、マフラーだけやれなかったです。

ごめんなさい、、、、、、、。

なので、仮納車ですm(..)m

ですが、予想以上に喜んでくれて良かったです!!

本納車の時に、写真はアップしますね!!

GWは乗り回して下さいねヾ( ´ー`)

ヨロシクデス!!!



A様fam!!

OIL交換&救援物資を持って来てくれました!!

あざっす\(^_^)/

300Sも気に入って乗ってくれてるみたいで嬉しいです!!

救援物資の方も責任もって熊本まで届けて参りました(*^-^)b

GWは、家族3人でお出かけですか??

楽しいGWをお過ごしください(b^-゜)

また、ヨロシクデス(σ・∀・)σ




N社長!!

今回は、社用車でご成約頂いてたエスティマを本納車でございます(b^-゜)

いつも、ありがとうございますヾ( ´ー`)

N社長には、今まで数えきれないくらい買って頂いてます!!

この度は、当社でご成約頂きまして、有難うございました。

これからも、末長く宜しくお願いします。

また、なにかありましたらいつでもご連絡下さい!!

ヨロシクデス(b^-゜)




Oさん!!

お待たせしました!!

ご注文頂いていたうちの、2つがやっと届きましたので、ご案内させていただきました☆-( ^-゚)v

かなり、お待ちいただいていたんですが喜んで頂き嬉しかったです!!

ご注文頂いてる、あと1つも出来るだけ早く納品したいと思います(b^-゜)

もう少々、お待ちください!!

サングラスも待ってますよヾ( ´ー`)

ベルトは確認しときまーす!!

また、連絡しますね!

ヨロシクデスヾ( ´ー`)




それでは、今日はこのへんで!!

明日は、晴れるかな???

もし、雨でもいつも通りたくさんのご来店お待ちしてます!!

さようならーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ