お世話になりました。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。



日曜日の夜に広島より帰ってきました。



宿泊していたホテルからの夜景です。




photo:03


車と牡蠣の博覧会、最終日。




AZZURRE MOTORING blog-ipodfile.jpg



会場のすぐ隣は、海でしたよ。


天気も晴れの予想でしたが、なかなか晴れずに


夕方まで曇ってましたので


とっても寒かったで~す。



会場では、バイクの展示即売会も


行っておりましたよ~。



photo:02



寒い中、プライムガレージの皆さん


ご来場頂きました、お客様、関係者の皆様


お疲れ様でしたし、有難う御座いました。





打ち上げは、やっぱりココ↓↓



わっしょい。

photo:04


美味しい広島焼きや鉄板料理など




photo:05


沢山頂き、ご馳走様でした。



プライムガレージのスタッフの方とも


とっても仲良く出来ましたし、


楽しい時間を過ごさせて頂きまして



photo:06



有難う御座いました。



帰りは、乗って行ったエスカレードを


プライムガレージさんに預けて


最終の新幹線で愛知まで帰ってきました。


なかなか出来ない体験をさせて頂きまして

有難う御座いました。


最後にお土産まで沢山頂き

有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。


それでは、今日はこのへんで・・・。