さぶ~い。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。



無事に帰国致しました。



楽しい時間もアッと言う間に終わってしまいました。


今日から年末までバシバシ走って行きますよ~。



先日の夜ですが、ベントレーの業販で


ご来店頂きました、N社長にご来店頂きました。




AZZURRE MOTORING blog



いつもいつも有難う御座いました。


また何かありましたら宜しくお願い致しますね。



AZZURRE MOTORING blog



今後とも宜しくお願い致します。




K様に納車待ちのワゴンR も


順調に進んでおります。


AZZURRE MOTORING blog



週末には、納車させて頂けますので


宜しくお願い致しますね。





新着入庫致しましたよ~。


08yエスカレードです。




AZZURRE MOTORING blog


ちょこっとカスタムさせて頂きまして


また、アップさせて頂きますね。


宜しくお願い致します。




マー君が車両の点検などで


ご来店頂きました。


何事もなくて、よかったです。




マー君が手に持っているのは、


ミスチルのDVDです。



AZZURRE MOTORING blog



新作ですよ。すごく良いみたいなので


皆さん買って下さいね~。





それでは、またこのへんで・・・。