スーツケースをホテルに預けて広蔵市場で朝ごはんニコニコ

全部美味しかったんだけど

サンナクチと食べてみたかったコッテギがめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ




クァベギも前回に引き続き並ぶ価値ありです

ホテルでスーツケースを受け取って

タクシーで金浦空港へ

ドライバーのおじさんがスマホの翻訳で「楽しかったですか?」と聞いてくれて、娘が韓国語で返事したら

こいつ韓国語話せるのか!って事でマシンガントーク炸裂びっくり

それにちゃんと会話できてる娘に

なんだか感動キョロキョロ

私もがんばろうと思った瞬間でした照れ


金浦空港ではSEVENTEENの入国を見ることができてめちゃくちゃラッキーピンクハートピンクハートピンクハート



アシアナ航空の機内食のビビンパも美味しくて大満足でした音譜

母も初めての韓国を楽しんでくれたようでよかったですキラキラ


次回の韓国も早く行きたい!!