12月2日はディズニーランドへラブラブ

入る前から大混雑でしたが、無事にイン!!

待ち時間が比較的短かったジャングルクルーズに乗りましたウインク船長ビックリマーク楽しかったです!!



シンデレラ城で結婚式があったらしく、車が…キラキラ

もう少し早かったらお嫁さん見れたのかもラブラブ


一旦ランドを出て

前日にとれたシェフミッキーへ音譜音譜音譜

いやもうミッキー可愛すぎるでしょ爆笑爆笑爆笑


ランドに戻って

クラブマウスビート

40周年のクラブマウスビートを観ることができて感動でしたおねがい



クリスマスパレードを観て

マークトゥエインに乗ってのーんびりして

イーストサイドカフェで夜ごはんナイフとフォーク


ゆっくり過ごせましたニコニコ

ビッグサンダーマウンテンに乗って

エレクトリカルパレードを観て


あとは花火を観るだけ〜

ってところで大変なハプニングがえーん


わたくし…転んでしまって…

…前歯が大きく欠けてしまいました…

出血も痛みもなかったんだけど

とにかく欠け方がすごすぎて滝汗


これは病院でしょガーン


ということで、娘が探してくれた

夜間診察している神田の歯医者さんへ。


ドキドキしながら行ったら

ちゃんと、きれいに、修復してくれました笑い泣き

ありがとうございますお願いお願いお願い


大丈夫なんだろうけど

いまだに前歯を使うのがこわい…


教訓……急がば回れ……です


次のディズニーではこんなことにならないように

気をつけながら楽しむ!!