最終日の朝はバナナウユ、タルギウユ、ビヨットヨーグルトでスタートニコニコ




お部屋からの朝の景色もよきキラキラ


帰りは金浦空港を16時20分発のフライトなので

広蔵市場だけ行く予定


10時前には到着できたので

そこそこの混み具合

屋台でトッポキとキンパをいただきました音譜



そしてホットク

場所がわからなかったので調べたら

食べたいクァベギのお店の向かい側でした爆笑

 

並んで手に入れたホットクはモチモチアツアツ!!

あつ〜いお砂糖が入ってて口の中思いっきりやけどしたけど、ノープロブレムビックリマークとっても美味しかったラブラブラブラブラブラブ




クァベギのお店は11時から。

少し列ができていたので

ホットクを食べなら並びました。

そしたらそしたら…開店時間にはこれまたすんごい列!!

来る人来る人「えービックリマーク」と驚きながらも並ぶ笑

今回の旅行では

早起きは三文の徳

を学びましたキラキラ


モチモチで美味しかった〜ラブラブ


ホテルに戻ってスーツケースを受け取り

金浦空港へ右矢印

出国ゲートを出て

まず目に入ったのが

ジュノ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

娘が

「ジュノがいる!!

と教えてくれて

ジュノ〜ラブラブと叫びながら

人目も考えず小躍りしてしまった爆笑爆笑爆笑


出国ロビーにいたら

娘が「あの子たちアイドルかも」と。

調べてみたらやっぱりそうだったキラキラ

さすがアイドルだけあって

スタイルよかったわ合格

大韓航空の機内食も美味しくいただきましたナイフとフォーク


今回は体調も崩さず

楽しいばっかりの韓国でしたキラキラキラキラキラキラ


次はいつかなぁ

また早く行きたいなぁ照れ