今年の夏の韓国旅行は1泊2日の弾丸旅行でした。

しかも深夜便のpeachが6時間の遅延とか…笑い泣き

暑さも疲れもあって2日目の朝から体調崩して残念だったので…

11月11日から2泊3日でリベンジ韓国行ってきました韓国

今回も深夜便なんだけど

今回はちゃんと大韓航空で飛行機飛行機飛行機

2時羽田発4時20分仁川空港着ビックリマーク

5時50分発のA'REXでソウル駅へ右矢印

6時41分にソウル駅に着いたので

今回のホテルのスタンフォードホテル明洞で

スーツケースを預かってもらって

初めての神仙ソルロンタンで朝ごはんニコニコ

着いた時は数人しか並んでなかったのに開店時間には

なかなかの人数並んでました。しかも全員日本人日本日本日本

塩コショウで自分好みの味にするんだけど

コショウを入れた途端味が劇的に変わった〜ビックリマーク

美味しかったです照れ

お店を出た時はさっきとは比べられないくらい

すんごい列でびっくりびっくりマーク

深夜便だったから行けたけど

普通の時だったらこんなに早く起きられないから

今回行けてよかったです…




とーっても寒い中昌徳宮へ音譜





…広かった…


光化門から清渓川へ歩いて向かったんだけど

大きいデモやってて行けませんでしたえーん


LDF HOUSEで運良くこの期間ジュノの展示(?)をやっていたので

気を取り直して行ってみましたラブラブ

プリクラ撮るのに1時間近く並んだけど大満足ラブラブラブラブラブラブ





ジュノを堪能したあとは

ホテルにチェックインして

ゆっくり休んでから夜ごはんスプーンフォーク

新村のコプチャンイヤギに行ってきました音譜

イルサンのイヤギが美味しかったので

また食べたくて…ニヤリ

早めの時間に行ったのですぐ入れました!!

店員さんはみんな優しくて

美味しくいただいてきましたよ合格合格合格


〆のポックンパまでいけた爆笑爆笑爆笑



明洞に戻ってロッテホテルや新世界百貨店のクリスマスイルミネーション綺麗でしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


明洞の屋台で玉子パンを食べて

ホテルで夜中までビールを飲みながら

1日目終了ですぐぅぐぅ