4月26日の夜はけっこう遅くまでおしゃべりしていたのて

朝はちょっとゆっくり…

8時30分にホテルを出る予定だったけど

やっぱり無理でアセアセ

9時のシャトルバスでランドへ向かいました


残念ながらフォレストシアターは外れちゃいましたえーん

これなかなか当たらない…

次はバケパとって観るようにしようかなぁ…


てことで、今回は

ビッグサンダーマウンテン

ピーターパン

ホーンテッドマンション

プーさん

に乗って

11時ごろトゥーンタウンで軽くランチナイフとフォーク

そして撮ってみたかったバルーンの写真音譜


今回ついに撮っていただきました音譜音譜音譜


それから

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

に乗って

130分ドリーミング・アップ



からの

スペースマウンテン

フィルハーマジック

美女と野獣左矢印なんと35分待ちだったの

そして以前乗って酔い過ぎてから

ずっとさけていたスターツアーズに

勇気を振り絞って乗ってみたら

大丈夫だった爆笑

ちょっと酔った感はあったけど…


モンスターズインクに乗った後


エントランスでドナグリ



350分ベイマックス

4時うさたまパレードキラキラ


430分イーストサイドカフェでディナー





ディズニーおうちでごはんも買っちゃった



シンデレラ城前で娘があいにゃんとこーちゃんを発見目

迷ったけど勇気を出して声をかけたらとっても

フレンドリーにお話ししてくれましたラブラブラブラブラブラブ


久しぶりにマークトゥエイン号に乗ってまったりタイムおねがい

7時に今回の第一の目的のエレクトリカルパレードキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりすぎてずっとうるうるだったわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そしてしめはビッグサンダーマウンテンに乗って

帰宅しました


次は秋かなぁ

バケパかなぁ