4月26日に約半年ぶりのディズニーランドに行くために舞浜へ新幹線


会社帰りの娘と夜に合流する予定のため

夕方舞浜に到着後

1人でリゾートラインに乗って東京舞浜ベイファーストリゾートへニコニコ

ベイサイド・ステーションからホテルへのバスは

なんと私1人の貸し切りニヤリ



ホテルのお部屋はこじんまりとしているけどかわいかったラブラブ


一息ついたところに娘から会社を出たとの連絡がきたのて

ホテルからシャトルバスで舞浜駅へ。


娘と無事に合流したあとは

イクスピアリでショッピングをして

焼肉トラジで夜ごはんをいただきました焼肉

美味しかった〜爆笑爆笑爆笑


ホテルに戻るころは夜10時過ぎていたので

だーれもいなくてなんだかウキウキラブラブ





ホテルでビールを飲みながら

ゆっくりおしゃべりしてから休みました


すんごい風が吹いていたので

明日風が止むのと

雨が降らないことを祈りつつ…


おやすみなさいぐぅぐぅ