約3年ぶりにGLAYのライブに行ってきましたニコニコ

しかも横浜アリーナなんて何年ぶりよ〜


メンバーの話を聞いていると

あぁ、やっぱりGLAYはいいなぁ〜と思ってしまう照れ

すっごい遠い席だったけど

声は出しちゃダメなライブだったけど

楽しかったキラキラキラキラキラキラ


打ち上げはジンギスカンを食べる予定だったんだけど

さっぱり系が食べたくなって

石はら で打ち上げ!


最近は美味しいのはもちろん

感染対策がしっかりしているのが条件よね


はじめてのお店だったから

ちょっとドキドキだったけど

バッチリでしたウインク


全部美味しかったし
〆のお蕎麦もとっても美味しかったラブラブラブラブラブラブ

次の日はゆっくり起きてから
新宿へショッピングゆめみる宝石セーター

娘も私も欲しかったものを買えてご満悦照れ

タカシマヤに入ってる 茶語 でお茶をしてまったりお茶
ここ、何時間でもいれるわハート

それから新大久保へ行って
人の多さに疲れきったので
かなり早めの夜ご飯韓国

サンナクチが食べたかったので
探して見つけたのが地下っていうね…
もちろんはじめてのお店だから
ドキドキして入ったら…
大当たり合格合格合格

도시로부というお店で
サンナクチとユッケを一緒に盛り付けてある
タンタンイをいただきました!!
吸盤がくっつくとかいろいろ聞いてたから
ドキドキだったんだけど
とーっても美味しかった爆笑爆笑爆笑

GLAYのおかげで
久しぶりに東京を楽しむことができましたおねがい