ディズニーランドホテル

念願のコンシェルジュシンデレラルームがとれたので〜キラキラ


1日目はホテルでゆったり

2日目はランドを楽しむ


というプランで行ってまいりましたラブラブ


午後1時に舞浜駅で娘と待ち合わせして向かったのは

ミラコスタのシルクロードガーデンニコニコ


夕食に支障をきたさないように

アラカルトで

小籠包と五目冷やしそばと杏仁豆腐を注文!


五目冷やしそばはこんなにきれいに取り分けていただきましたラブラブ

杏仁豆腐は葡萄ぶどう



シルクロードガーデンにははじめて行ったけど

また行きたいレストランになりましたラブ


そしてランドホテルへ!


今回はコンシェルジュなので

マーセリンサロンでチェックインですキラキラ

私がチェックインしている間に

娘は優雅に寛いでおりましたむらさき音符


いよいよシンデレラルームへキラキラキラキラキラキラ
お部屋は最上階の9階でしたウインク




素敵すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっといたい笑


ホテルをぶらぶらしてから

イクスピアリの成城石井でお部屋で楽しむ用の

モエシャンを購入してホテルへ戻りました音符

と、ここでシャンパングラスがないことに気付き

ホテルに問い合わせたら

シャンパングラスを貸してもらえましたクラッカー

素晴らしい合格合格合格


夕食が7時50分の予約だったので

マーセリンサロンでいただいたビールを少し飲みながらお部屋でゆったり生ビール


夕食はカンナでいただきましたナイフとフォーク


ワインが飲めなかったのがホントーに残念だったえーん


美味しくいただいてお部屋に戻り…


美味しくモエシャンをいただきながらシャンパン

おそーくまでおしゃべりしたの

すごく楽しかった照れ


明日はランドを楽しみます音譜音譜音譜