ディズニーランドの新エリアに行きたいビックリマーク

そして美女と野獣に絶対乗りたい!!

ということで

バケーションパッケージで

ディズニーリゾートに行ってきました爆笑


11月7日朝7時ごろの新幹線新幹線

グリーン車を予約していたので

ガラガラでしたニコニコ


バケパのプランは

1日目はシーなので


930分ごろシーにイン


1140分のダッフィーグリーティング当選合格


1530分ソアリンエントリー
とれるものをとったところで


ちょっとお腹も空いてきたねと

朝からチキンとビール生ビール

サイコー爆笑爆笑爆笑

そこに偶然通った

バズのグリーティングを観て


アクアトピア

ダッフィーグリ



スカットルのスクーター

シンドバット

に乗って

サルタンズ・オアシスでチキンカリーマンを食べながら休憩




何気に久々のキャラバンカルーセルに乗ってから

フランダーのフライングフィッシュコースター

ブローフィッシュ・バルーンレース

を楽しんで



いよいよソアリンキラキラ

ソアリンはフロリダで乗ってきたから

東京のどんなんだろう

とワクワクおねがい

やっぱり出発した瞬間から楽しかったルンルン

私と娘はとっても楽しかったけど

姉は怖かったらしいあせる


ぶらぶらして

17時10分にプライオリティシーティングをとっていたカナレットでディナーナイフとフォーク


今回はコースじゃなくて

アラカルトでキラキラキラキラキラキラ

スパークリングワインはボトルでシャンパン
チーズの盛り合わせ
ウニのパスタ
お野菜たっぷりのショートパスタ
ミッキーのチーズが可愛いピザ
これはカルボナーラだったかなぁ

他にもオーダーしたような…

全部美味しかったですラブ


お腹いっぱいになって

スパークリングワインのおかげで

気分も良くなったので


コロンビア号の上で夜景鑑賞


シーを一周してからホテルに行こうということで

トランジットスチーマーラインでシー一周ニコニコ

すぐに乗れたし

のんびりできてGOODでしたOK


今回は久しぶりのディズニーランドホテルに

お泊まりなので

ワクワクしてチェックインラブラブ


やっぱりランドホテルはテンション上がるアップ

今回のお部屋はアルコーブルーム




1番背の低い私がアルコーブベッドに寝たけど

快適でしたラブラブ

あっ、アルコーブベッドの枕が硬かったのがちょっと困ったけど…


ホテル宿泊者しか入れないお庭に行ってみたりして

ホテルを楽しみました




いつもよりも早目にチェックインしたので

ホテル探検しても

お部屋でゆっくりできたので

大満足合格合格合格合格合格


ビールを飲みならおしゃべりして

午前1時過ぎに就寝ぐぅぐぅ


明日は待ちに待った

美女と野獣ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ