10月9日に
郡山での海老蔵さんの歌舞伎を
母と鑑賞して参りました照れ
歌舞伎大好きな母が
ぜひ海老蔵さんの歌舞伎を観せたい!!
ということで連れて行ってくれましたキラキラキラキラキラキラ

コロナ対策で
座席は前後左右一席ずつあいてましたが
満席だったと思います
私たちは6列目だったので
海老蔵さんの表情など
よーく見えましたよ照れ

古典への誘い

というだけあって

短め???

歌舞伎座でちゃんと観てみたくなりましたルンルン

夜は姉と合流して 梅の花 で
ごはんをいただいてきました
とーっても美味しかったラブラブラブラブラブラブ
けど見事に写真撮り忘れえーん

母と姉
母と私
のツーショットは撮ってみました爆笑