昨日の夜いつもより早めに寝たからか
2日目の朝は3人ともけっこうスッキリ起床爆笑

朝食をいただきにホテルのレストランへビックリマーク

ホテルに入館する時に検温と消毒して入りましたが
レストランに入る時も検温と消毒グッド!
席も他のグループと離れてセッティンググッド!グッド!
スタッフの方々、とても丁寧に対応してくださいました照れ

洋食にしようと思ってたんだけど
本日の夕食はフレンチなので(ニヤリ
和食を選びました

見てビックリマーク美味しそうビックリマークビックリマーク
てか美味しかったキラキラ
でもおかずは全部食べきれなかったのえーん
でもお米とお味噌汁は全部いただきました照れ

8時から入れるパスポートだったんだけど
前々からきっと無理だろうと思っていたので
目標は9時ビックリマーク
だったんだけど
シーに入ったのは9時30分ごろでした汗
でもいいの
最近の私たちはゆっくりディズニーなので…笑

2日目 9時30分ごろインニコニコ


ガラガラ〜音譜音譜音譜

ワクワクしながら

まずは大好きな

インディラブラブ


そして

レイジング


そしてまた

インディ

しかも2デレデレ


アラジンのカーペット

シンドバット

フランダーのフライングフィッシュコースター

スカットルのスクーター


暑くてちょっと疲れたので

マーメイドラグーンでアイス


元気になったところで


アクアトピア

トイストーリーマニア左矢印今回1番並んだあせる


今日のカチューシャもみんなそれぞれ好きなのを装着キラキラ

もちろんマスク必須です


またまた暑くて

ニューヨークデリでビール生ビール生ビール生ビール



からの

何気に初の

ゴンドラ音譜    だっていつも混んでるんだもん





そして混む前にお土産買いウシシ



そしてそして本日期待MAXのマゼランズ音譜ラブラブ音譜


夕食はちょこちょこディズニーアプリをチェックしてて奇跡的にとれたマゼランズでディナーだったので

朝食は和食にしたのですウシシウシシウシシ


しかも通されたのがここ!!


隠し部屋はてなマークはてなマークはてなマーク


もうこれだけでテンション上がりまくりラブ


オーダーしたのはシェフのおすすめコースキラキラ





そしてスパークリングワインシャンパン


雰囲気もお味も大満足でした合格合格合格


マゼランズを出て

これからどーするーはてなマーク

と話してたら

ご挨拶スタート!!


なんだかもう感動で泣きそうでしたえーん

姉は泣いたそうです笑


それから空いている時期だから

並ばなくていい

エレクトリックレールウェイに乗ってから

ニモのシーライダー


そして帰るの寂しいから最後は元気に終わろうビックリマーク

という姉の提案で

インディを楽しんでから


シーを後にしました


楽しすぎた2日間でしたラブラブ


次は冬に行きたいビックリマーク


行けるといいなぁ