朝4時50分起床チーン

5時50分発のシャトルバスに乗ろうと思っていたので
5時35分にチェックアウト真顔

なんて短いホテル滞在笑い泣き

フロントでシャトルバスのことを英語で聞いたら
日本語が話せるスタッフの方が
乗り場を教えてくれました日本

その方向に行ってみたんだけど
なんとな〜く待ちにくい雰囲気で

結局フロントに戻って
タクシーを呼んでもらいましたニヤニヤ

今回韓国に来る前は
タクシーはボラれるかも汗
と敬遠してたんだけど
タクシー使いまくりクラッカー

挙げ句の果てに

タクシーは安心だねラブラブ

とまで言う始末爆笑

ホントにタクシーにはお世話になりましたニコニコニコニコニコニコ

帰りもアシアナ航空



これってソウルタワーだよねはてなマーク
違うはてなマーク


帰りの機内食

誰かがコチュジャンをもらって
混ぜるとビピンバになると言っていたのを思い出してやってみたら美味しかった音譜

11時前には羽田に着いたので

そこから

クリスマスのディズニーランドへ!!!!!!

……私たちなんて元気なんだろう……


あぁ、ディズニーランドはいつ来ても好きラブラブ

今回はお昼ごろインだったので
ゆーっくりディズニーです照れ

ビッグサンダーマウンテンのFPだけとって

アトラクションは
混んでる中でもあんまり待たなくても良さげな

ジャングルクルーズ
フィルハーマジック
ピノキオ
ガジェットのゴーゴーコースター
イッツアスモールワールド

待ち時間が少ない時を狙って

ホーンテッドマンション
プーさん

くらいかなはてなマーク

クリスマスのパレードとエレクトリカルパレード
を見て



夜ごはんはイーストサイドカフェのプライオリティシーティングをとっていたので難民にならずにすみましたニコニコ




疲れもあったし(今さら)
次の日、娘は会社だったので
いつもよりも早目に帰宅しました

10時すぎに娘のマンションに着いて
おつかれさまビールを飲んで
就寝ですぐぅぐぅ

濃い2日間でした