今年の夏に2泊3日の韓国旅行決定してしまいました爆笑

ホテル選びのためにグーグルマップを見ても
ハングル全然分からず…えーん
第二外国語で韓国語をとっていた娘に
いちいち聞くのも面倒なので

購入しましたビックリマーク

すっごくよくわかるわドキドキありがたい日本語ドキドキ

ツアーで予約しようと思っていたんだけれど
私たちが行こうとしている日はやっぱり高め汗

しかも、のんびり構えてたら
狙ってた時間の航空券が無くなってるし滝汗

ということでエクスペディアをチェック!!

そしたらそしたら

航空券の時間もホテルも
ツアーよりかなり豊富音譜

てことで

頑張って早起きすることにして
行き    羽田発9時 右矢印 金浦着11時20分
帰り    金浦発19時50分 右矢印 羽田着22時
のアシアナ航空

ホテルはいろんなところに行くのに便利っぽい
ロッテシティミョンドンソウル

に決定〜爆笑爆笑爆笑


初韓国韓国

美味しいものいっぱい食べるのが
今から楽しみおねがい音譜ラブラブ