約一年ぶりにいわきの親戚の家へ行ってきました車

父方のおばの家 右矢印 母方のおじの家

と訪問してから

ららみゅうでウニの貝焼き購入おねがい

いわき産のウニは5月ということで
今回はチリ産よりも甘みがある
という説明を信じて 初の

ロシア産 を購入してみましたビックリマーク
美味しいといいなぁ

家に帰ってすぐに冷凍庫へ雪の結晶
GWに娘が帰ってきたら焼いて食べます音譜

ランチはクローバーテーブルさんへナイフとフォーク

お店は古民家を改装したお洒落な感じラブラブ
シャンデリアもとっても存在感があって
素敵でしたキラキラ

ただ、お店の人気に対して駐車場が少なくて
帰る人が車を出すために
食事中の人が車を動かしたり…

もう少し駐車スペースが広いといいのになぁぶー

オーダーしたのは
ビフテキカレー

レアに焼いてあるお肉が柔らかくて
とっても美味しかったよ合格

次回のいわきはどこでランチしよーかなグラサン