3月16日は娘の大学の卒業式でしたニコニコ




あっという間の4年間おねがい
素晴らしい4年間おねがい
これからの娘の人生の礎になってくれるといいなぁ合格

卒業のお祝いディナーには
ずっと行ってみたかった
ロアラブッシュ に行ってきましたナイフとフォーク
素敵な洋館ラブ

食前の小さなお愉しみ

フォアグラと薩摩芋のテリーヌ
香ばしく焼いた桜のブリオッシュと共に

本日の鮮魚のポワレ(スズキでした)
季節の山菜と蕗の薹香るソース


桜の葉で巻いた牛モモ肉の岩塩包み焼き
軽いジュのソース


桜のヴァシュラン
抹茶のアイスクリーム添え
娘の卒業のお祝いだったので
デザートにメッセージを入れていただきましたニコニコ

食後のお飲物と小菓子


全て美しくて美味しかったラブラブ音譜ラブラブ

そしてレストランの方のサービスも細やかで
最初から最後まで
とっても気持ちよく過ごすことができましたおねがい