マジックキングダムからホテルにバスで戻った後

お風呂に入って
スーツケースに荷物を入れますショボーン

あまりグッズは買わない私たち
今回の旅行で1番かさばるお土産は

このルシファーでした
あ、あと娘がプーさん大好きなお友達の
お誕生日プレゼントに購入した
ピグレットが一緒のプーさんのぬいぐるみ
これ、日本では見たことないかもー
ってことでプレゼントに選んだようですプレゼント

あとはそれぞれが購入した耳
これは私の

お気に入り
初日にこれをつけた写真を姉にラインで送ったら

あなた西太后はてなマーク

と言われましたけどね
下矢印これね


私たちが乗るのは4時10分のマジカルエクスプレス
15分前にはホテルのエントランスにいてね!

ということなので
3時には起きて、最後の準備をして
3時30分には部屋を出てチェックアウトをすることにしました

荷造りとかが終わったのが12時30分頃1時頃だったかなぁ

あと2時間とか2時間30分という微妙な時間真顔

一応目覚ましを2時50分にセットして
ベッドの上でゴロゴロしていることにしました

あくまでもベッドの中には入りません!! 左矢印ここ重要注意

3時30分少し前にお部屋出発くるくる
ゴロゴロとスーツケースを引いてフロントへ時計
フロントはガラガラで
あっという間にチェックアウトできてしまったびっくり

で、時刻は3時35分くらい

まだまだ時間あるじゃんチーン
と思っていたら
ホテルのエントランスにマジカルエクスプレスがいるじゃないですか!!

早めに来てるのー!?
と近づいて行ったら、ドライバーさんが
これは3時40分のバスだよビックリマークと。

私たち4時10分のバスなんです
と確認書を見せたら

何人はてなマーク   2人
荷物は2つはてなマーク  Yes

とのやりとりの後、ドライバーさんが持ってる紙を確認して

乗っていいよ

と、ひとつ早いマジカルエクスプレスに乗せてくれました

フレンチクォーター → リバーサイド 
の順でオーランド空港に到着しました飛行機

私たちのフライトは7時20分飛行機
オーランド空港には4時10分過ぎくらいには
着いてしまいましたが
デルタ航空のカウンターには結構な列ができていたので
私たちも早々にチェックインしてしまうことにしました

これが苦手な機械のチェックインなんだよねぇ

日本語を選んで…とのろのろとやろうとすると
娘がピッピッと何気に素早く操作してるしびっくり

私の頭にまだ文章入ってきてませんけどー滝汗

若いって素晴らしいデレデレ

ってことで無事に機械でのチェックイン終了音譜

行きではグランドスタッフさんがやってくれたので出さなかった
緊急連絡先を書く紙も出してしまい
(Emergency Contact Information)
ま、言われたら記入すればいいかとしまったけど
結局何も言われず

この紙はこれからは いいえ いいんだね

とお勉強しました

スーツケースを預けてちょっとフラフラしてたら
シンデレラ目
これ、角度が変わるとオーロラにも見えるもの

そして白雪姫発見〜目
着いた時は見つけなかったけどいらっしゃいました

わーいと隣に座って写真撮ろうと思ったら
乗らないでねビックリマーク だそうです

あぁ、残念


けっこうあっさり出国審査を終えて

出発ゲートへ飛行機飛行機飛行機


これから長い長いフライトの始まりです
帰りもよろしくね〜