9時45分にキリマンジャロサファリの
ファストパスプラスをとっていたので
ワクワクしながら向かいました
自然の中にいる動物たちは幸せだなぁ
と思いながら見てました

そこからの本日のメインイベント

11時にファストパスプラスをとっていた
アバター フライト オブ パッセージ

10年くらい前にひどいめまいを起こしてから
酔いやすい体質になってしまい
スターツアーズに乗った後
気持ち悪くて1時間くらい復帰できなかったことがあるので

このアバターはかなり不安なアトラクションでした
朝、酔い止めを飲んで万全を期して望んだ結果…

とーっても楽しかったー

ソアリンも少し不安だったけど大丈夫だったし

アバターも全然大丈夫だった

むしろもう一度乗りたいくらい

逆に全然平気そうだった娘は
もう乗らなくていいと言っておりました

怖い怖くない酔う酔わない
の分岐点はどこなんだろうね

アバターでフォトパスさんに撮ってもらった
マジックショット

お腹が空いたので
サトゥーリー キャンティーンで軽めのランチナイフとフォーク

アプリのモバイルオーダーを使ってみたら

ホントに並ばずにご飯を受け取ることができましたニコニコ

自分好みのボウルをカスタマイズできるので
シュリンプボウルをライスでオーダー
ソースはグリーンだったっけ

美味しかった

今回娘がアプリを入れてくれていたので
追加のファストパスプラスとか
アトラクションの待ち時間とか
モバイルオーダーとか
とっても便利でした
日本からだとWDWのアプリを入れるのが
めんどくさくて
私は入れなかったから
感謝ですぅ

ここで軽めのランチにしたのは
ハランベマーケットでリブボウルを
食べたかったから

楽しみにして行ったら
リブボウルのお店が閉まってる

ウロウロしてたら
となりのお店の方が
リブボウルはここで売ってるのよ
と教えてくれたので
無事に食べることができました

軽くランチを食べていたので
全部食べられるか心配だったんだけど
いらない心配でしたよ

美味しすぎてご飯に至るまで完食です

ごちそうさまでしたー爆笑


アニマルキングダム もう少し続きます