ハリウッドスタジオからバスでマジックキングダムへ移動しました

暑いくらいの日だったので
ピーターパンフロートソフトクリーム

フィルハーマジックを観て

ちょっと疲れたので
一旦ホテルに戻って休憩ぐぅぐぅ
1時間くらい休めたから元気回復爆笑

18時05分にビーアワゲストレストランを
予約していたので
その時間に合わせて
マジックキングダムに戻りました

受け付けで名前を言うと
名前を呼ぶから門の方で待っててね

と言われ、待つこと約15分

中に案内されて
お部屋の説明等々受けて

今回案内する部屋はここだよー

と通されたのは

ボールルーム

やったー

メニューはコースですナイフとフォーク

パン

ロブスタービスク

ラムチョップ 左矢印 激うまラブ

デザート

そしてお料理に合わせて
シャンパンシャンパンと赤ワイン赤ワイン
担当のお兄さんにおススメしてもらったものニコニコ
どちらもとっても美味しかったラブラブ
特に赤ワインはミディアムボディのものをリクエストしたら
いい感じのものを選んでくれました

ここのお料理も全部美味しかった

デザート以外…笑い泣き

お食事が終わったら他の2つのお部屋を見て


野獣とグリーティング

娘も私も野獣に腕をさすられていて
なんだか不思議だったわ

やっぱりここは撮っとかなきゃねー

外に出たら
ちょうどハッピリーエバーアフターの
エンディング間近の時で
とっても綺麗な花火を見ることができました

美女と野獣のお城をパックにしての花火花火
シンデレラ城とはまた違った綺麗さ
ここは穴場だと思うー

ラプンツェルのランタンのとこにフォトパスさんまだいるかなぁ
と思って行ってみたら
いたーっ
っことで並んで撮ってもらいました
見つめ合わせられたのはさすがに照れたわ
親子だし

そして
90周年のミキミニとまだ会ってないじゃーん
てことで
アプリで待ち時間をチェックしたら20分
これは行くしかないと
タウンスクエアシアター
に行ってみたらまさかの70分に

でも今日しかきっと並べない
と並んでみたら
いがいにも30分くらいでミキミニに会えました

あぁ可愛すぎる

大満足でホテルに帰りました

明日はもう最終日
アニマルキングダムです