エプコットから一旦ホテルに戻って
念願のボートでスプリングスへ
私たちのお部屋を眺めながら
スプリングスへ向かいました

ドレスを買おうかなぁドレス
Tシャツ買おうかなぁTシャツ
とかいろいろ考えて行ったんだけど
なんだか
これだっ
ってのに出会えなくて
私は何も買わなかった

…6年前にアナハイムに行った時と
おんなじお菓子と紅茶が売ってた

たくさんのお店を楽しく見て
夕食のレストラン探し生ビール赤ワインナイフとフォーク

ファストフード系じゃなくて
ちゃんと落ち着いてテーブルで食べたくて
入ってみたのが

TERRALINA CRAFTED ITALIAN

ここ当たりでした

担当のお兄さんもカッコよくてグラサン左矢印そこ
テーブルに来るたびに
日本のビールメーカーの話とか
いろいろお話しして楽しかった

サービスのパンとディップするもの

カラマリ

ライスボウル

ラビオリ

ぜーんぶ美味しかった
でも、ここがアメリカだってことをすっかり忘れて3品も頼んでしまった

持って帰る

と聞かれたので
パックに詰めてもらいました

それからギラデリでチョコレートを試食したら
とっても美味しかったので
詰め放題にチャレンジ
小さいサイズね
モデル例よりも少し多めに詰めることができました

そしてスプリングスで私たち的に忘れちゃいけない
スプリンクルスのカップケーキ
前にロスに行った時
きっと甘すぎるだろうから2人で1つでいいよね〜
と1つだけ買ってみたら
劇ウマで後悔したもの

今回は1人1つ買いました
大好きなレッドベルベット
今回初のココナツやしの木


お腹いっぱいだけど
食べるのを楽しみにしながら
バスでホテルに帰りました

やっぱり美味しかったラブ
大満足ラブラブラブ

長かった3日目はこれで終わり

明日はハリウッドスタジオです