ワールドショーケースを回る前に
キャラクタースポットでミッキー、ミニー、グーフィと会うことにしました
だって30分待ちですってよ
日本じゃ考えられない
しかも実際は15分くらいしか待ちませんでした
今回何気にミッキーとの初グリーティング



さぁ!ワールドショーケースを回りますよニコニコ

フォトパスさんを見つけたので
撮っていただきました
フェスティバル オブ アート

せっかくだからこのイベント中のものを食べたいよねナイフとフォーク
ってことで
カナダ館が出していた
マッシュルームのリゾットをいただきました
めちゃウマ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
胃にも心にも優しいお味でした

娘がエプコットで必ず会いたいと言っていた
メリーポピンズのグリーティングを見つけたんだけど
すでにラインエンド
次は12時よっ
ってことで
先にベルとグリーティング

で、12時になったので
メリーポピンズのところに戻りました

メリーポピンズはいないのに列ができているから
前のアメリカ人のお父さんに
ここはメリーポピンズの列
と聞いてみたら
僕もそう願ってるんだー
という笑えるお答え

何分か待っていると
メリーポピンズ登場
メリーポピンズと楽しそうにお話ししている娘
念願のメリーポピンズと会えてよかったね

せっかくだから日本館の前の鳥居

ドイツ館でプレッツェルとビール生ビール

そしてWDWでよく見たこの鳥
なんていう種類ですかぁはてなマーク
ご存じの方教えてください〜

メキシコ館で
三人の騎士のグラン フィエスタ ツアー
に乗りました
マイナー感満載だったけど面白かったニヤリ
リメンバーミーもあったー


ワールドショーケースを一周りしたので
出ようと思ったんだけど
その前に1つやらなければならないことが

昨日フォトパスさんに撮ってもらった
プーさんとティガーとのグリーティング

チェックしたら他の人のが入っていたのよ
それをどーにかしてもらおうと
ゲストリレーションズへ

お姉さんにメモリーメーカー購入の情報などを
いろいろ伝えて調べてもらって 
情報等確認できたから
もうちょっと待ってみてね
とちょっと不安なお答え

じゃあミッキーネットに問い合わせてみようか
とメールで問い合わせてみたら
メモリーメーカーのトラブルの問い合わせ先の
フォームを教えていただきました

で、夜ホテルで落ち着いてから
娘が入力して送信して……
次の日気がついたら
私たちが写ってる写真が戻ってました

問い合わせ作業をしてくれた娘〜ありがとう
問い合わせ先を教えてくれたミッキーネットさん、ありがとうございます

このあとはディズニースプリングスへ移動です