2日目はエプコット

朝6時起床

ガーデングローサー で購入していた
ヨーグルトをサッと食べて
7時にホテル出発ー
今日もバスは空いてました
エキストラマジックアワーで8時オープンだったけど
7時45分にはパークに入ってました
球体の前までね


この球体を見て

おぉ〜エプコットだぁ〜

と感動おねがい

さっそくフローズン エバー アフターへ雪の結晶
さすがマジックアワー
進む進む
あっという間に乗れました

感動しまくりながら
ソアリンへ

酔ったらやだなぁ
なんて思いながら乗ったら

奥さんとんでもなく素晴らしかったわよ

酔うどころか気持ちよかったー爆笑爆笑爆笑

おススメですっ

9時になったので
ファストパスプラスをとっていた
テストトラックへ
私たちがカスタマイズした車

すんごいスピードでめちゃくちゃ楽しかった
アナハイムのラジエーター スプリングス レーサーみたいなスピード感だった

10時にファストパスプラスを取っていたニモも
可愛かったうお座
併設の(?)水族館にジュゴンがいてビックリびっくり
でもこの水族館、なんともいえない圧迫感があって
いるだけで気持ち悪くなってきたので
早々に出てきました

エプコットでとっていたファストパスプラスは
これで終わりなので
あとはワールドショーケースをゆっくり見て回ります地球