今朝いきなりクリスマスのディズニーランドに行きたくなり…18日の日曜日は仕事がお休みだし…ということで…来てしまいましたダイアモンドサリーのブログ-1185.gif
 
ディズニーランドダイアモンドサリーのブログ-1102.gif
 
急に思い立ったのでホテル捜しも難航ダイアモンドサリーのブログ-1144.gif
で、絶対満室と思い込んでた東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに直接電話してみたらとれたの~ダイアモンドサリーのブログ-1060.gifしかもHPの設定料金よりもかなりお安いんですけどビックリマーク当日予約の何かがあるのダイアモンドサリーのブログ-1201.gifと思いながら行ってみたら8階のパークビューのお部屋でとってもラッキーダイアモンドサリーのブログ-4160.gifしかも喫煙のお部屋しか空いてないはずが禁煙のお部屋だしダイアモンドサリーのブログ-0005.gif
 
明日といってももう今日ですが
ミッキーのお誕生日で混んでるとは思うけど
久々のクリスマスディズニーランド満喫してきまぁすダイアモンドサリーのブログ-1102.gif