今日は娘の中学校の保護者会でした。


室内は冷房がきいていたけど、一歩外に出ると


あじぃ~


娘の学校は各教室に冷房あるから


辛いことなく授業も受けられるけど


冷房のない学校の子どもたちにはこの状況は辛すぎるよね。。。あせる


校庭の表土いれかえも夏休みにするってことで


8/24までだった夏休みが8/30までにのびたのよ。


ってことは冬休みはその分なし!? かもしれな~いガーン



で、母友たちと放射線の除去話などをして帰ってきて


早速ベランダの掃除してみました。


できることは少しでもやってみなきゃ落ち着かないもんねひらめき電球


少しは下がってるといいなぁ