いま気になってること

【はしゃぐ中年男子】


KinKi Kidsの「ブンブブーン」


今回ゲスト藤井隆さんの希望で


【バンジーエクササイズ】を紹介


いつものようにダルダルなスタートでしたが


徐々にテンション上がって来て


童心に返る人たち 🤭


藤井隆さんと3人で大はしゃぎ❣️


関西人のノリ炸裂


今ではもう東京人になった3人さん


でも やっぱり【間】が関西だった


久し振りに声を上げて大爆笑してしまった


🤣 🤣 🤣



2020年に日本とポーランドで共同開発された


【バンジーエクササイズ】って初めて観たけれど


上からゴムで吊られているので


膝などの関節に負担があまり掛からず


体重重めの人や歳を重ねた人にも良さそう


何だか年甲斐もなく皆はしゃぐの判る


楽しいだけではなくて


体幹トレーニングも有酸素運動もしっかり出来て


高燃焼も期待出来る



コレなら色んなケースの方々の


病院でのリハビリに広がりが出来て


コレまでより範囲拡大するのではと


ちょっと思いました 



( 知らんけど 🙄 )




私も近くにあったら必ず参加したい


はしゃぎまくる中年のおじさん達を観て


朝からとても楽しい気分になりました♪



🥰 🥰 🥰




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する