最近撮った写真は

今日はお散歩がてら立葵を探しに行きました♪

下から花が咲き出すと梅雨入りと言われて

開花が天辺まで行く頃には梅雨明けと言われています。

今日行った処には白いのや

ちょっとピンク掛かったラブリーなモノもありました。


そして…

下が咲いて途中が空いてまた咲いているちょっとイレギュラーなモノもありました。

コレって今年の梅雨は大荒れって事でしょうか?


昨日も各地で大雨警報が出ていて大変でしたね。

なんとか穏やかに日々過ごしたいモノです 😌

 

 しかし今日はなんやかんやで気付けば2万歩以上も歩いていました。


流石のどんぐり小僧もお疲れMAX  🥱



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する