移ります!! | 7☆アネラ

移ります!!

かなーりご無沙汰になってしまったこちらのブログ苦笑


・・・(・ω・)?!

こちら?!どちら?!


いやぁね、今までこのブログでギャングのことやお仕事のことや色々書いていたのですが
お仕事関係のブログを別に作ることにしましてキャッ☆


※何かトラブったとかではございませんのであしからずwww



お仕事のこと、レッスンの様子、お泊りワンちゃんの様子はコチラに書いていきますびっくり~

↓↓↓

LafDOGのブログ


LafDOGのHP からはこちらのブログにとべますので興味ある方はご覧くださいねっっ


年明けからはLafDOGのブログ書き始めておりまして手

こちらが放置状態になっておりました苦笑


またこちらもボチボチ・・・・

マイペースにやってきますので、よろしくですらぶ②