査定 | 人生はいろいろあります!

査定

今日は、日曜日だったので仕事探しもせずボーっと家にいました(((・・;)



昼すぎ、姉から電話があり車の査定にでも行きなさい!と言われてしまいました(>_<)



今、私は車を持っていますが、今度住む家は駅のすぐ近くなので車は要りません(-.-)


だから、引っ越しまでに売らないといけないのです。


重い腰をあげ、近所のガリバーとネェッツの中古車センターに行きましたアップ


結果は、どちらも5万円…


ガーン( ̄▽ ̄;)

7月に車検受けたばかりなのにぃ(-_-) 車検代すら帰ってこないなんてショック!


私の人生、こんなものなのかなガーン