派遣登録 | 人生はいろいろあります!

派遣登録

母親の看病で実家へ帰るつもりで仕事を辞めた私に




「家を売ることにしたので、帰ってくるな!」

「自分で勝手に暮らせ!」



と、父は言いました。・・・(。>0<。)



なぜ、15年住んでいるマンションを売るのか?




実家に戻り、実家の近辺で仕事を探すつもりだったのが、実家に戻れなくなりました。



姉と話あった結果、一緒に暮らす事にしました。


家賃を折半して少しでも、親の老後のために貯金しようと。



時給もいいので、派遣で仕事を探していました。



建築CADの専門学校に通っていたにも関わらず、そういう仕事に縁がなかった私。


そんな私の目に留まった仕事。    キッチンやお風呂のショールームのアドバイザーアップ



未経験OK!?   すぐにエントリー!!


早速、今日派遣会社へ登録へ行きました。



詳しく仕事内容を聞くと、かなり難しそうショック!

でも東京での研修に2週間行けるということで、ぜひ!と応募。



先方の担当者と会えるのか?  結果は月曜日。


乞うご期待ビックリマーク