本当にボチボチ更新で、「現在」にまだ追いついていないのですが


今日は本当にショックでたまらない事があったので、


リアルタイムな記事をここで一旦更新します。



抗がん剤治療後、もうそろそろ1年。


ここまで定期的な検査も問題なくきて、私も


そろそろ出産。そして、息子は少ない保育園生活も終わりに近づき、


4月には入学式。


息子の体には障害が少し残りましたが、これから


楽しい人生がやっと始まっていく・・・


そう信じてました。


なのに、先週の胸部CTの結果・・・・・




左の肺に転移が認められました。




これからの予定は、緊急枠で手術を入れてもらい


その後、半年の抗がん剤治療。



もう嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に嫌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで転移なんかするの????


もう許してよ!


下の娘はもちろん、またパパと2人だけの生活。


そして生まれてくる子は、退院してすぐ乳児院へ預けることになりました。


家族バラバラ。(息子の入院に保護者の付き添い入院が必要なため)



息子は診察の時の、先生と私の会話を聞いていないようで


しっかり聞いており、転移がある事を把握していました。


私が泣いているのを気にして、私の体を気遣い


弱音を吐かずいつも以上に、明るく振る舞っている。


そんな姿を見て、本当に辛くてしょうがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・