個室に移って数日、息子は大分起き上がることも出来るようになり


ご飯もしっかり食べれるようになっていた。


前の治療中にちょっとだけリハビリを担当していた先生が、


病院内で私を見かけたとかで、様子を見に来てくださった。


それから、手術で息子の血管をつないでくれた先生が


血管がちゃんと繋がっているかどうか確認するための道具を持ってきた。


機械を息子の腕にあてる・・・・・・・・・ドクドクいっている!


ちゃんと繋がって、活動している様子。


よかった!!!






小児科へ移る日がやってきた。


整形の看護師さんたちには本当にお世話になった。


処置中に泣きながら暴れていた息子を、


優しく看病してくださってありがとうございました。


整形には息子みたいなおチビさんはいなくて、


本当にかわいがってくださって、母は助かりました。


親子で、ステーション前で皆さんに挨拶をし、小児科へ移動。