まずは、値段、、、

5〜6万位の差額ならpcxかな~ぐらいな感じで

以前pcxを購入したバイク屋さんに!

色々話しをしていた結果、バーグマンストリートEX  乗り出しでグリップヒーター、自賠責6年付で31万と言う事で即決!

スペック上見劣りするけど乗ると解るよ!

と言う言葉にもヤラレw

何だかんだでドラレコ、giviboxも、、、

ついでにジェットヘルメットも、、、

結果総額40万なり(泣)