まずは、値段、、、
5〜6万位の差額ならpcxかな~ぐらいな感じで
以前pcxを購入したバイク屋さんに!
色々話しをしていた結果、バーグマンストリートEX 乗り出しでグリップヒーター、自賠責6年付で31万と言う事で即決!
スペック上見劣りするけど乗ると解るよ!
と言う言葉にもヤラレw
何だかんだでドラレコ、giviboxも、、、
ついでにジェットヘルメットも、、、
結果総額40万なり(泣)
まずは、値段、、、
5〜6万位の差額ならpcxかな~ぐらいな感じで
以前pcxを購入したバイク屋さんに!
色々話しをしていた結果、バーグマンストリートEX 乗り出しでグリップヒーター、自賠責6年付で31万と言う事で即決!
スペック上見劣りするけど乗ると解るよ!
と言う言葉にもヤラレw
何だかんだでドラレコ、giviboxも、、、
ついでにジェットヘルメットも、、、
結果総額40万なり(泣)