角川武蔵野ミュージアム〜(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますMAです〜🧙🧹。



今日は午前中は車の事で費やし、午後からはプールに行き、その後かる~く居眠り、水餃子を作り、アイロンかけで今に至ります。(ペイントできなかった言い訳💦)


 



さて、埼玉で



母の🧙好きな「モネ」のイマーシブ・ジャーニー?(何でしょう?)


世界初上映らしい?(何でしょう?)



連れていっていただきました~。



埼玉県の所沢市にある、


ところざわサクラタウン内



サクラタウンも素敵な癒しの場所でしたが、



角川武蔵野ミュージアムのアシンメトリーなモダンとか言ったら古臭い表現と言われ(笑)、



石の塊みたいな建物です。


















何がおきるのか、

ドキドキですよ。

















モネが好きなら、座りながらラフに異空間を楽しんで、、、想像や想いを馳せてみたら、、、良いね🎵。













図書館、素晴らしかったです。


近かったら通いたい。












一度しか行ったことの無い、こちら地方の図書館に行こうと思いました(*´σー`)エヘヘ。
(古本屋ばかりじゃなくてね焦)
















明日も良い日になりますように〜🌠。