老化と誕生?人生は?〜ヽ((◎д◎))ゝ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますMAです〜🧙🧹。





先週15日の夜に熱が出ましたが、気が付きませんでした💦。




その時の鼻の横に出来た赤い湿疹は汗疹だと思いましたよ。




無知だから、、、早く行けばよかったものの、4日経ってピリピリ痛いし?痒すぎるし、遅ればせながら、これがあの!あれかも!と皮膚科に慌てて行きました〜💦。




右側顔面に帯状疱疹でした~。



今は、痛みと痒みと痺れと戦っております。醜い水疱になってきました。



もう土日は寝続けるしかないなと思っていた昨日の金曜日の夕方、タイミング良くお友達が玄関前へ🚙。




ご自宅の庭に咲いたお花で素敵な花束を作って持ってきてくれました。



いつもありがとう〜本当にタイミングの良いお友達でした~(笑)




ペイントしたくなるバラです🌹。



爽やかな素敵なピンク、、、💕。



癒やされますね。





 











相変わらず、あれこれそれと一気に出来事が重なる私🧙。





8歳離れて、娘ちゃんに二女が誕生しました。




今年の夏至の21日ならじいじと同じ誕生日になるところでした(笑)。





二週間早く生まれて、6月20日の誕生です。




長女とうり二つ!



成長が楽しみです。



















まだ入院中の娘ちゃんが、私の症状に可哀想にね〜と、言ってくれましたが、


私はメンタルは不思議と元気です。


痛いし痒いし痺れるし、腫れてるし、
なんですが、後遺症が残ったらエステでもペインクリニックでも、シミ取りでもやってやるわと、何故か前向きな私でした。






明日も良い日になりますように〜🌠。