ホテルメッツァぺウラ(マンガ)〜\(^o^)/ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。







ずーと我慢していたのですが、ポチッしてしまいまして、昨日届きました。






今、私のマイブーム、フィンランドのホテルの話です。







マンガです!





あのサイトでかなりお安く購入しましたが、新品みたいです。






読み終えるのが悲しい(;^ω^)アセアセ(笑)





むかーしむかーし(笑)

テレビドラマ

「高原へいらっしゃい」にハマってから、ホテルの話が大好きな私です。



(*´σー`)エヘヘ




読み終えるのが悲しくてちびちび読んでしまいました〜マンガの中に出てくるマグカップがあの絵柄なんですよ〜☕





















昨日の午前中は、主人のスーツを取りに行って、ワイシャツを一つ下のサイズに交換してもらい、




お腹が空いたので、麦音でパンを購入ついでにランチにしました。




お久しぶりのハウスの中。




一人だし、ワイファイ繋がるし、気分良く、まったりとした時間を過ごしました。




















パニーニと紅茶



チーズが食べたかったのだけど、ピザは無かったのね。



こちらもチーズがたっぷりですけど。















 




その後は、グリーンパークを30分散歩して来ました。



















白樺の木を堪能して。



鳥の声に耳を澄ませて、小さな鳥をみつけて、じーっと眺める。
双眼鏡欲しい!























アスファルト以外の道はベチャベチャなので、
長靴を履いてくれば良かった。




















桜の木は、芽がふっくらしてます?
開花は今月末かな?




















これから旅行の計画をたてに仲間とランチします。私は、娘の出産に重なりそうなら行かないことになりそうです。




明日も良い日になりますように🌠