クリスマスの六花亭〜(^o^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。






娘ちゃんと孫ちゃん二人が帯広に来る楽しみの一つに、六花亭の喫茶室でのランチタイムがあります。






25日クリスマスの日に行きましたよ〜🎄。




















六花亭の飾りつけはいつもシンプル・イズ・ベスト!




この写真の↓奥に見える女の子の置物が可愛すぎて欲しくなりますが、、。




売っていても買わない増やさない(笑)。


















24日のクリスマスイブは娘ちゃんの誕生日です。



その日に来ればショートケーキをプレゼントしてくれる、何十年も変わらないスタンスの六花亭🎵。










 





焼き立てのクロワッサンが来ました。



🥐🥐🥐🥐🥐。




孫ちゃんは、パクパク食べています。


















私は、初めてハッシュドビーフを頼んでみました。



六花亭オリジナルティも美味しいよー。


















個人商店もデパートもスーパーも閉店が相次ぎ、廃れている感が否めない帯広です。



















明日も良い日になりますように〜🌠