2024年早々自然と人災の残酷さよ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





昨日の元旦は、気温は低いですがお天気が良くて清々しく太陽の光に感謝した朝になりました。




今年こそ小回りに動いて、断捨離をはじめ小さい小さい願い事を叶えていきたいですね。




















と、呑気なことを言っていたら、



テレビは殆ど見ないので、主人が日本海側石川県能登が大変だよ〜と言うのでテレビを見たら新年早々に本当に大変な事になっています💦。

ドキドキしています。





地震大国日本列島、新年早々の災害に心が痛みます。寒い中を被害にあわれている方現地でご尽力されている方自衛隊の方に頭が下がり、最小限で済みますようお祈りするばかりです。




と、只今羽田空港のJALの事故の報道を知り、新年早々の日本の危機を感じずにはいられません。つい先日、帯広空港から羽田のJALに乗った娘ちゃんと孫ちゃんを思い出し、涙が出てしまい皆様のご無事を切に願い祈ります。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村