トウキビと言いますっ〜^_^ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





今日のレッスンはベティ・ケイスネスさんのデザインです。






処分に困っていたウッドを押し付けてしまいまして、

スイマセン💦





このデザイン合う!合う!



と、なりまして、


 



⬇ベティさんのパケット写真より


















ラップで下地を作るお勉強をしました。




最近は集中して描くので、おやつタイム無しです(ToT)。




下地づくりはうまく行きましたね。


















今晩はとうもろこしごはんです。

うまく炊けました。✌。


















小松菜、しらす、かつお節、ゴマで、カルシウムたっぷりな振りかけを作りました。


















一昨日のディスコワールドを体験しまして、2日目の今朝は想定内よりは軽い筋肉痛で、どよよ〜んとした寝起きでした。





が!身体はスムーズに動き回れました。





生徒さんが来る前に、1階2階に掃除機をかけて、片付けをして、、、。
今朝書き出した予定をクリアしました。



予定通りに動けると、気分があがります。



大袈裟ですが、失われた自分が戻ってきたみたいな気がします。





この2年くらい大変だったから。
もう少しの辛抱だから。
頑張ろう。




明日も良い日になりますように〜🌠。