大好きなヒンデローペンとミィ〜(^o^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。




ヒンデローペンの作品。




中野千恵子先生デザインより。


森初子先生デザインより。


こちらの雰囲気がとても好きです🎵。















義理妹が先日、カリキュラムのために描いた作品を衣装ケース3つ引き取ってくれました。彼女なりのアイデアで自宅を飾っているそうです。



むか~しのティッシュケースは今のではサイズが合わないじゃない?ビニール手袋入れにしてるらしく、ナルホド〜と感心しました。




お陰様で、片付けが進みました〜m(_ _)m

まだまだ!頑張るぞ! 
 (⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ






今年は夏用にサンダルとカゴバックを購入したいと思いつつ、断念しました。



気に入ったのがないんだもの。




来年は埼玉にお買い物に行きたいですね。
(*´σー`)エヘヘ。





自粛していたミィグッズ。ミイのカゴバックを購入しましたが、前回の購入したのと同じようでしたが、好きなものだから気分が上がります(笑)✌。





出来れば、肩から掛けられるのが使えるので良いのね。














今日のこちら地方は曇り空です。


また今日も明日も良い日になりますように🌠。