ノーマンロックウェルで気分を上げる?〜(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描きたいと思いつつやる気のでないマクゴナガルです〜🧙🧹。






昨夜は11時に寝て9時半に起きました。

一回も起きること無く爆睡です💦。







昨日の朝はフラフラして体調が悪かったのですが、多分最近の低気圧が原因かな?




たくさん寝たので体調は良くなりました🎵。







携帯から入ってきた過去作品の写真より。

 




埼玉の家で撮ったもの。懐かし~。


















さて、仲良し店長さんは、
キャンペーン中のちいかわのセットを買うように推してきます。




おまけのシールは孫ちゃんにあげましょ。




可愛い入れ物ですが、食欲なく、主人が食べました(笑)

















そしてですね、仲良し店長さんの所で、一目惚れのTシャツを購入しました。





黒は着痩せ効果抜群です。



ラインと生地の質ですね。



緑のプリントは、若かりし頃の流行り、





そして~、女の子のプリントは描こう!〜と気分が上がりそうだったので。





ノーマンロックウェルのプリントです。
















ラインにも案内が来ました。





そーいえば、頂いたカレンダーもノーマンロックウェルでした。




























これから、プールに行こうかな?



明日も良い日になりますように🌠。




やる気と体力が出ますように(笑)
体力は出るものなのか?