作品展の一番人気は?〜(✿^‿^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道 十勝 帯広市でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。








受付にリトルミイを置いていたのですが、







何人かのリトルミイ好きな方に、きゃー、これ欲しい❗と、言っていただきました。





















主人と弟は、シャーリーさんの熊ちゃんをもっと書いたほうが良いのでは?と、アドバイス頂いていましたが、時間がなく〜反省(笑)。








熊ちゃん好きな方が多かったです。







嬉しいことに、ワタシの描く熊や人物は目が凄く良いとお褒めの言葉をいただきました〜m(_ _)m。 


























最終日にいらっしゃった方は、








先生はトールペイントは、図案があり色指定があり、マネみたいなものとおっしゃいますが、人柄は十分に出ていますよ〜。




やはり、絵は描く人の内面が浮き出ますね〜と、お言葉をいただきました。






それは常々、ワタシも思うことあり。





まあったく同じにはならないと思います。






もちろん、好きな作家さんと同じに描けるように努力はしますケド。





個性も大事❗





今回の作品展は、このような深いお話ができる方と繋がりが持てて、本当にありがたいです。







ワタシは、色濃く載せて、ツヤツヤが好き😁です。