夏詣~帯広神社・十勝護国神社~(〃_ _)∥ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道 十勝 帯広市でトールペイントを描いていますマクゴナガルです🧙‍♀️🧹。


今日の十勝地方は、気温が下がり涼しい日でした~😉🌼。



きょうは、15日、終戦の日です。


歴史の授業は苦手、特に近代史は🆖で過ごしてきた私は、最近は知るにつれ目か覚めたというか、日本がいとおしく感じるようになったのです。


沖縄はもとより、北海道でも、樺太・千島列島・北方領土の凄絶な戦いの歴史があります。


今、自分がここにいることに感謝の気持ちを込めて参拝してきました。








花手水~~~🌼💮🌷🏵️







柄杓はありませんでした。


流れてくる水で手や口を清めます。







涼しげな演出も見逃せませんでした。













御朱印帳に押印していただきました。








あしたは、気温が30度を超える予報です。